人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

関西出張 一日目

県内でも県外でも、ご縁はご縁。
それをどう活かすかは、自分次第なのでしょうか?

今回、僕のウエディングプランナーとしてのDNAを
築きあげてくれたノバレーゼの店舗に勉強に行きました。
僕が入社した頃からの成長はめまぐるしいものがあり、
それを傍目から見てきているので、いい手本となります。

その中核をなし、その成長の軌跡を現場レベルで体験している
宮垣さん、稲葉さん、なかじと会いました。
物件も色々と見学させてもらいました。
関西出張 一日目_f0174606_10531511.jpg

お二人とも女性としても、仕事面でもバリバリです。
そりゃ、急成長の企業の中核を成す人物ですから・・・。

その二人のとの話は、本当に楽しかったです。
稲葉さんは、
“私って、ひでちんの事、どう思ってたか予習してきました~。”
と変な事言ってました。でもそれはそうかもしれません、
同じオフィスで働いてましたが、プロデュースとドレスの違う部署でしたから・・・。
それでもこうして、大阪で一緒に飲めるのは嬉しいご縁なのだと感じました。

楽しい思い出話は尽きる事がありませんでした。
今回は色々とお世話になったので、次回は愛媛を満喫してもらえたら嬉しいです。

またいつか会える日が楽しみです。それまで自分自身もっともっと
成長して、輝ける人にならなければ・・・。
by imag0150 | 2008-08-25 10:53 | ウエディングの演出
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31