人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

花火大会で感じた事

明らかなる演出で、多くの観客を魅了した大洲の花火大会。
超難しいであろう音楽との競演。

偶然にも花火大会に行くことになって、とても素敵な時間を
過ごす事ができたのと同時にとても勉強になりました。

花火だけで演出するのも大変な事だと思われます。
それで感動を伝えるのだから、裏では並々ならぬ努力が・・・。

花火大会で感じた事_f0174606_9495469.jpg

くう~、そんな演出が出来るスタッフが羨ましいです。
僕も結婚式のプロデュースからちょっとしたイベントの演出を
してますが、あそこまで大きなイベントを担当した事はありません。

けど、今回の花火大会で、うずうずしてきました。
感動を提供したいです。
また、一つ夢ができました。
キャ~ワク☆
by imag0150 | 2008-08-05 09:50 | ウエディングの演出
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31