人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

愛媛観光 2日目

横田夫妻との翌日が始まりました。
早朝より、車を走らせて、道の駅などで
愛媛の名産ぽいものを案内したり、
車中であれこれトークしたりと。

そんなこんなしてるといつも一人で寂しく走ってる
山道があっという間に目的地に着きました。
今の緑は本当に綺麗な森の国ホテルです。

昼間から贅沢に料理を食べました。
連日こんな贅沢はなかなか味わえません。
当分は気合入れて仕事しなければ・・・。

愛媛観光 2日目_f0174606_891236.jpg

そんなこんなの楽しい2日間があっという間に
過ぎてしまいました。

次に会うのは、広島に僕が行きます。
新店舗見学をして、自分のテンションだあったり
パワーをもらいに行きます。

横田夫妻も大自然を満喫してました。
愛媛っていい所だな~と、
外の人からの意見を聞いて感じました。

次に愛媛に来る知人が来るまでに、新しいネタを
探しておかねば・・・。
by imag0150 | 2009-07-30 08:10 | 独り言
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31