人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

“パイオニア Wedding” ~空飛ぶ&教会式編~

“パイオニア Wedding” ~空飛ぶ&教会式編~_f0174606_1374171.jpg

まさか、空を飛ぶなんて。
そうです、前日のT木さん(パラグライダーのインストラクター)の
気象から判断できる風向きなどでは、9割難しいだろうとの事でした。

ですので、ギリギリ山頂に上がってみるまで分からないとの事。
こちらとしては、ダメな時のオペレーションも考えておかなければ
ならなかったので、かなり精神的に厳しかったです。

“パイオニア Wedding” ~空飛ぶ&教会式編~_f0174606_1375772.jpg

特にこのような大掛かりな演出が絡んでくると、タイミングと
音楽がカナリのウエートを占めますので。

上空から天使が勇壮に舞い降りてきた瞬間は
なんとも言えない、楽しい気分になりました。
ゲストの前をギリギリのタイミングで降りてきたのです。

新婦さんは超楽しかったとおっしゃってました。それもそのはずだと思います。
あんな広大な空をウエディングドレスで飛んだのですから。

それからパーティーは始まったのですが、
最後の最後にサプライズが・・・。
これもオペレーション的にかなり厳しかったです。

“パイオニア Wedding” ~空飛ぶ&教会式編~_f0174606_1402495.jpg

“パイオニア Wedding” ~空飛ぶ&教会式編~_f0174606_1404181.jpg

なにせ、ゲストにサプライズで教会式をしたのですから。
その日の日没時間は19時20分でした。
その夕日をバックにしての教会式だったのです。
生憎、夕日はしっかりと見えませんでしたが、
キャンドルの灯る感動の式となりました。

全てがグレイトな結婚式でした。
“パイオニア Wedding” ~空飛ぶ&教会式編~_f0174606_1411384.jpg
“パイオニア Wedding” ~空飛ぶ&教会式編~_f0174606_1412221.jpg

by imag0150 | 2009-06-18 01:41 | ウエディングの演出
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31