人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

シリーズ 加納家の食卓 ~上海風餃子編~

シリーズ 加納家の食卓 ~上海風餃子編~_f0174606_947850.jpg

餃子は作る工程が多いですね。
コネコネ材料を混ぜたり、皮を上手に包んだり。

にらと白菜とその他の調味料と絶妙な
バランスでメチャ美味しかったです。

餃子ってあんなに食べれるんですね、23個は
間違いなく食べました。ビールに御飯に餃子に
その他のaskちゃん手作りの品々。

シリーズ 加納家の食卓 ~上海風餃子編~_f0174606_9472823.jpg

僕にとっての豪華な食事となりました。
あんな生活をしてたら、ダメになってしまう気がしました。
一ヶ月で10キロぐらいは太るだろうし、
元N川大臣のようにへべれけ会見をしちゃうかも・・・。
(※会見をする機会が果たしてあるのだろうか?)

恐るべし、K納家の食卓。
by imag0150 | 2009-02-23 09:48 | オーシャンズ13
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31