人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

ひな祭り 筆文字アートの世界

月一でしている、超楽しい筆文字アート。
今回で2回目でしたが、かなりの強敵に
てんてこ舞いの不完全燃焼でした。

そう、今回のテーマは、“ひなまつり”
ひらがなだったのです。
てっきり漢字かと思ってたので、面食らいました。

おまけに難しい。
以前に習ってた先生も画数の少ない字は難しいと
おっしゃってましたし、実際に自分も上手く書けた例は無かったです。

ひらがな5文字をその空間に上手にはめ込んでいくこの感覚。
まさにアートです。

今回は8名もの参加されてまして、楽しく楽しく書きました。
前回も思ってたのですが、他の人のを見るのも楽しいのです。
作品も見ても分かるように、皆さん自由な発想で書かれてまして、
それぞれの個性があって、またそれを見るのも楽しいのです。

今回、CNCのマスターは完全に集中力が切れてました。
“いい発想が浮かばない”と嘆いてました。
それ程難しかったのかも・・・。

さて、皆さん、私の作品はどれでしょう?
一番最初に当てた方には、超豪華素敵な何かをプレゼントしま~す☆
ひな祭り 筆文字アートの世界_f0174606_8523275.jpg

by imag0150 | 2009-02-21 08:53 | 独り言
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31