人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

第7回 じゃこ天愛好会

やっぱり、愛媛県人に欠かせない食べ物は、じゃこ天。
日本酒やビールに良く合う。相性はバッチリ。
じゃこ天と日本酒をその日だけはこよなく愛する
甘党愛媛県支部の名誉顧問の僕は、
今回も楽しく参加させてもらいました。

総勢50名近くの色々な方面からの方々が参加されてました。
顔見知りも偶然いまして、あれこれ自己紹介やら
相手のしてることなどを、異業種交流会として
名刺交換しました。

第7回 じゃこ天愛好会_f0174606_9133336.jpg

今治は中心に幅広く店舗開発や銀天街に無添加の
お店を出されてる会社の開発マネージャーのN氏

某民法テレビ局の営業本部の副部長H氏
同テレビ局の報道製作局部長N氏

地元大学の研究センターの所長M氏

その他多くの方とお話させていただきました。

話に夢中で、美味しく出されたじゃこ天を食べるのとで
口は必死でした。
さすがに皆さん、一生懸命話をされるので、
中々料理を口にするのも失礼にあたりますから。

そんなこんなで、あっという間に3時間が過ぎました。
会場内は凄い熱気だったと思います。
皆さん、勢いのある方ばかりで、自分自身の
刺激にもなりました。

じゃこ天と日本酒最高☆☆☆
by imag0150 | 2009-02-10 09:14 | 独り言
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31