人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

和婚

以前にもつぶやきました、“和婚は素敵だ”と。
今回の黒引き振袖にパープルのヘッドをつけて、
会場にはダリアで緊張感とピンクのバラで
やわらかさを演出してました。

本来の花嫁として、あるべき美しい姿がそこにはあります。
和装の美しさをもっともっと多くの方に知ってもらいたいです。
アルテフィーチェは和婚が大好きです。

和婚_f0174606_18112623.jpg

もし僕が結婚する時は、新婦と一緒に海外のチャペルで
なんてだったりしたら、笑いますね。
まっ、それはそれでよしですけど・・・。

とにかく、もっともっと忙しく和婚を広げたいです。
もっともっと努力しなければ・・・☆
もっともっと精進しなければ・・・☆
もっともっと成長しなければ・・・☆
by imag0150 | 2009-02-07 18:12 | 提携店情報
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31