人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

ドテウチーズ お昼のパンツ事件簿

今日のランチは、マルナカへ。
ここの牡蠣を使ったランチは最高である。
もうすぐ食べ納めだから、残りを大切にしなければ・・・。

マルナカでの事。最近、ドテウチーズの中では
国産パンツブームが来ている。
k氏は、“パンツは国産に限る。”と強い口調で断定。
それにつられてるのか、M氏も今まで安い所で
買ってたのを、徐徐に国産に変えていくと宣言。
Y氏も、“穿いた心地が全く違いますよ~。”と提言。

そこまで言われたら、ちょっと購入に走らなければと
みんなで検証しながら、吟味を。
ところが、このパンツたちは、お高い。
一パンツが1,500円以上の代物ばかり。

ドテウチーズ お昼のパンツ事件簿_f0174606_9122633.jpg

なるほど色合やデザインも豊富で、今までに見たことの無い
3Dパンツなどもある。
いったい、自分の知らない間にパンツはそんなに進化してるのか?
3Dを穿けば、女性のブラの様に大きく見せることが出来るのか?
今まで、無印良品で500円前後のパンツ購入がメインであった僕は
ちょっと衝撃を受けた。

マルナカで平日の昼間に大の大人がパンツ談義をしていた。
さすがに、僕は1,500円パンツを全く購入できず、
肩を落として、帰った。

いつかは大人として、このラインのパンツを穿かなければならない
のだろうが、今の自分にはまだそこまでの経済的余裕が・・・。
果たして、いつ購入できるのであろうか?
どうなる、35歳を迎えるオレ!?
by imag0150 | 2009-02-06 09:13 | オーシャンズ13
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31