人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

“仁志らしい Wedding” 神前式編(12月6日)

昔からの友人が相次いで結婚してます。
11月29日の淳くん、そして今回の仁志と。
二人とも一緒に良く遊びました。

今でも、一緒に飲んだりするけど、その回数は減り、
仁志がお父さんらしい事をしている所を見ると、
複雑な切ない心境でした。

“仁志らしい Wedding” 神前式編(12月6日)_f0174606_9205581.jpg

そんな彼が神前式を厳かに挙げました。
神前式では、ほとんどオペレーション等で出番は無いのですが、
お二人のお出迎えから、その後の写真撮影や
パーティー会場への誘導まで、確実にこなさなければなりません。

少し肌寒い日でしたが、お天気には恵まれたので、
とてもいい写真が残せたと思います。
カメラマンさんの協力もあり、親族の暖かい笑顔と
それに対するお二人の幸せそうな笑顔が
とても印象に残りました。

次回はパーティー編へ続く・・・。
by imag0150 | 2008-12-14 09:29 | ウエディングの演出
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31