人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有限会社アルテフィーチェ 戸田 英清

imag015.exblog.jp ブログトップ

那須さん

彼女は僕と森の国ホテルを引き合わせてくれた、大切な人です。
とてもクレバーな彼女は、発想力や思考能力が高く、
いつも色々と意見をもらったりしてました。

森の国ホテルも彼女の、“ちょっと行ってみませんか?”に
乗せられて、3時間近くかけて行った思い出があります。

その当時、松山に帰って来て、あれこれと提携会場を探してました。
当然、森の国ホテルの存在は知ってたのですが、
遠いし、多分バンケットも狭いだろうとの勝手な先入観から
頭の隅にも無かったです。

彼女との何気ない会話から行くことになったのを覚えてます。
そこで、ホテルの良さを感じて今に至るのです。

那須さん_f0174606_21401336.jpg

そんな彼女は愛媛サポーターズが運営しているアンテナショップいよかん
の店長をされてます。店長といっても、企画運営を代表とお父様と一緒にされてるので実質はオーナー店長的存在なのです。

久しぶりにお会いしたですが、超元気であれこれクレバーなアイデアや企画を
ドンドン思案中で、彼女と話をしてるとこっちまで元気をもらいました。

将来的には、やはり東京でコラボしたいです。
ちょっと、待ってて下さいね~☆
by imag0150 | 2009-01-07 21:40 | 独り言
line

ウエディングプランナー     戸田 英清


by imag0150
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31